あなたはこの乾燥肌対策を知っていますか?冬に簡単にできる保湿方法。

beauty

この記事は、ニベアの青缶以外の保湿クリーム・一般のボディクリームでは乾燥してしまう方に向けて書いています。

全身の保湿におすすめのニベア青缶、そのままでは伸びがあまりよくなく持て余していませんか?
今回は、その伸びが悪い悩みを解決するある種の豆知識を投稿してみようと決心しました。

豆知識として一つ書くだけのため、短い文章です。
約3分ほどで読めると思います。

スポンサードサーチ

ニベアの青缶に○○を加えるとクリームの伸びがよくなる。

何を混ぜるか?結論を言うと
使わなくなったハンドクリームとニベアの青缶を混ぜると伸びがよくなります
※使わなくなったというより余っていたの方が近いです。

ニベアの青缶は全身に使えて便利ですけど伸びが悪くて使い勝手が少し悪いイメージです。
しかし、ハンドクリームを混ぜることによってクリームの伸びがよくなり、人によっては靴下をはかないと乾燥していた人・かかとのひび割れで悩んでいた人など悩みを和らげる効果が出るかもしれません。

比較的に簡単にできるため自己責任で試してみてください。
私の周りでも乾燥肌に悩みを抱えていた人が試してみてよかった意見が多く、今回は記事にしました。

もしかしたらやっている方もいるかもしれませんが、ご参考になれれば幸いです。
ありがとうございました。